またまた魚釣り 七ツ島埠頭

umekichichan2007-11-10

何気なくニシムタへ。。。



ん? カンパチ激安! なんと丸ごと一匹で400円しないではないか!ということで、お店のおじちゃんが三枚にさばいてくれる。
刺身としゃぶ用にカットするが、シャブシャブまったく持ってまずい

結局、湯豆腐みたくなりましたが刺身はうまかった・・・。
次回はやはり、ぶりで再チャレンジ

食後は梅吉と威嚇ごっこ

さて、暇つぶしにまたまた魚釣りに。
ここ七ツ島の埠頭は車を直接着けられるから簡単簡単。

ここ数週間の団子状態を打破すべく今日は釣るぞ!モード。
さっそく、あたりが来るが、なかなか上まで上がらない。

次の瞬間! 来た〜!
望来にあたりがきました。


ゴンズイ!