ずわい蟹とアスパラのトマトクリームパスタとピッツア

本日の食材はこちらでございます
・蟹缶(頂き物)
・パプリカ(頂き物)
・アスパラ 鹿児島産 150円
・トマト缶      120円くらい
・生クリーム     140円
材料費  500円 三人分軽く。

 
嫁はんの実家から頂いた蟹の缶詰をメインに
パスタとピッツァをつくります。
 

  
  

なかなかの出来でした。

そうそう、昼間は嫁さんテニス。

娘は彼氏のところへお遊び。
僕は梅吉と嫁さんのテニス待ち。
(↓車で必死でテニス終了を待つ梅吉)


待ち時間にイオンのペットショップにマイクロバブル洗浄を
してもらいに行こうとしましたが、予約満杯でお断られ。

夕方、雨が降り出し、ふと駐車場を見上げると
立派な紫陽花が咲き誇っておりました。