カステラと会社

umekichichan2008-06-13

たまにでもいいんです!
 
お茶菓子・・・。
カステラ・・・。
前の日は部長から大阪土産で
そう「赤福」でした。
たぶん、とても幸せな面をしています。
 
話は変わり、
今日は会社窓口前にある製品ショーウインドウに
masiroを展示!
社員の(僕は派遣・・・)お姉さんがきれいに
ディスプレイしてくれました!
 

直接会社に「kin2」買いにきたお客さんが、これも手にとって頂けるようにトライアルセットを展示。
コンビニレジの苺大福作戦といっしょですな・・・。

んでも、いい感じで飾りつけてもらえました!

この商品、なかなかの優れものです。
男性諸君もいかがかな?